100cm・Iカップ超乳グラドル柳瀬早紀に「圧倒的すぎる」「アニメキャラみたい」と絶賛の声


最近では実に様々な新星が出現し、毎日のように多くのファンを喜ばせているグラビア業界だが、そうしたグラドル戦国時代とも言うべき様相のなかで、またもや強烈なインパクトを持ったアイドルが出現。現在、多くのファンたちが熱視線を注いでいる。


目下、巷のグラドルファンの間で急上昇中なのは、昨年、『汐留グラビア甲子園2014』などに登場し、青田買い派の諸兄の心を鷲づかみにした柳瀬早紀。現在、26歳の彼女は、その幼い顔立ちとは裏腹に、実はなにを隠そう100cmのIカップという超乳の持ち主。そのため、現在発売中の1stDVDなどで披露されている彼女のセクシーショットを見た諸兄からは、「うおおおおおおおおおっ!」「なにこれすごすぎるやろwwwww」「ぐう恵体」「まさかの100cm超え!」「童顔+巨乳という究極の組み合わせ」「圧倒的すぎるやろ」「アニメのキャラみたいやんけ!」といった声が相次いでいる。


多くのグラドルファンが指摘しているように、昔からグラビア業界では、「巨乳+童顔」というのが一つの鉄板要素として定着しているが、そうした意味で言えば、この条件に見事に合致する彼女、今年ブレイクしそうな注目株の1人と考えて間違いなさそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
柳瀬早紀 Twitter
https://twitter.com/yanase_saki/
続きを読む