谷澤恵里香のセクシーすぎる入浴シーンに男性視聴者が歓喜 「神回」「さすがテレ東」


先日もアラサーグラドル・尾崎ナナの大胆すぎる入浴シーンが話題となったように、最近ではちょっとした情報バラエティや旅番組などにも、アイドルファンからの熱視線が日々注がれているが、そうした中、先頃放送されたテレビ東京系の旅番組『ドラGO!』で、元・アイドリング!!のメンバーでグラビアアイドルの谷澤恵里香(24)が、なんとも艶かしい入浴姿を披露。男性視聴者の間で歓喜の声を巻き起こしている。



これは3月1日夕に放送された同番組で、この日は「みちのく湯けむり街道ドライブ」と銘打ち、温泉好きとして知られる月亭方正をナビゲーター役に、人気の秘湯を巡るという内容であったが、その中で谷澤は、序盤からタオル一枚で露天風呂に入るなど、セクシーショットを連発。そのため、今にもタオルからこぼれんばかりのその豊満な胸元を見た男性視聴者から「ヤザパイ早速いい仕事してる」「今回は神回」「ムチムチ具合が最高だな」「いい眺めだ」「矢澤なんて一般人と比べたら天使だろ 」「サービスカット多いな さすがテレ東」と、興奮気味の声が相次いで巻き起こった。

とかく、旅番組と言うと、どうしても、中高年層やファミリー層を対象とした地味な内容であるという先入観を持たれがちだが、その実、こうしたサービスカットの多さから、近年は若い男性視聴者の目が釘付けになることもしばしば。このような思わぬ悩殺シーンの出現に、今後もますます世の男性陣からの注目が集まりそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
http://www.tv-tokyo.co.jp/drive/backnumber/20150301/
続きを読む