全裸男が駐車場で大暴れ!全速力で頭から車に突っ込み、ボンネットに飛び乗る【動画】

AOLニュース編集部 捜査二課


アメリカで起きた「全裸の男性が駐車場に駐まっていた自動車のリアウィンドウに突っ込む」という前代未聞の事件が「意味不明すぎる」と話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=1cnss9EqbbI


3月7日(土)の23時頃、米カリフォルニア州・アナハイムの複合型集合住宅の駐車場で、ガレット・スミスさん(21歳)が全裸でミニバンのリアウィンドウに突っ込むという事件が起こった。

駐車場の監視カメラの映像には、全裸の男性がなぜか駐車場を全速力で走り、そのままの勢いで駐車してあったミニバンのリアウィンドウに頭から突っ込む様子が捉えられている。

この全裸ダイブの衝撃はすさまじかったようで、逆さまに転がり落ちて地面に投げ出されたスミスさん。しかも、隣に駐車していたクラリサ・ヴィドリオさんはその様子に驚き、慌てて車を急発進させたところ、勢い余って隣の家のフェンスを破壊してしまった。

さらに、ぶち破ったガラスによって流血状態のスミスさんがヴィドリオさんの車のボンネットに飛び乗ってきたため、恐怖でパニックに陥った彼女は再び急スピード発進。駐車場内で例のミニバンに衝突してしまったというから、もはや現場はドリフ並みのハチャメチャ状態である。

映像には、車から投げ出されたスミスさんが駐車場の隅にグッタリと倒れる様子が映っている。この後、ヴィドリオさんは911番に通報したとのことだが、汗と血だらけで再び駐車場を走っているスミスさんを別の住人が目撃。最終的に現場から約1.5キロも離れた場所で捕まり、病院に搬送されたらしい。ネット上でも、謎の全裸男によるドタバタ事件に注目が集まっている。

【参照リンク】
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2989833/Naked-man-21-runs-headfirst-van-rides-woman-s-car-bonnet-running-one-mile-dark-arrest.html
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング