アイアンマン、スパイダーマン、X-MEN・・・ヒーロー達がサッカーをやったら【動画】

AOLニュース編集部 捜査二課


スパイダーマンにアイアンマン、マリオ、スーパーマン、マトリックス...という、垣根を超えたスーパーヒーローたちのサッカー動画が「くだらなすぎw」と話題だ。

試合が始まると、『X-MEN』のサイクロップスがムダにビームでドリブルし、『スター・ウォーズ』のオビ=ワン・ケノービ(?)がフォースを使ってボールを跳ね返したり、『スト2』のケンは期待どおり竜巻旋風脚を使ったりと、まさにやりたい放題。しかし、さすがにスーパーマンはチートすぎるのか意外と地味な動きだ。

さらに、どこからか垂れている糸(ロープ)にぶらさがってフィールドに着地するスパイダーマンや、ブレイクダンスをするマリオなど、フィールド上ではありえない光景が繰り広げられる。そして最後は、『指輪物語』の魔法使いガンダルフの一撃で全員やられてしまった。

https://www.youtube.com/watch?v=tzajk7kciv4


ネット上では「自分のお気に入りの映画やコミックのヒーローが一堂に会すると、こうなるよなw」「マグニートーはサッカーボールを操れるのか?」といった、若干冷めたコメントが次々と寄せられている。
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー