乃木坂46・白石麻衣の美しすぎる「Palty」CMが早くもネット上で話題に

AOL News Staff

正式発表以前より、ファンの間でじわりじわりと話題となり、全貌が明らかとなった後も、さらなる話題となった人気ヘアカラー商品『Palty』における乃木坂46・白石麻衣のイメージキャラ起用について、ついに彼女を起用した同商品の新CMがWEB上で公開(※テレビ放送は3月15日から)され、またもやファンの間で大きな話題となっている。



これは3月13日に同製品の公式サイト上にて公開されたもので、この中で彼女は、白のドレスにティアラという、お姫様感タップリの装いで登場。美しく、ゴージャスで気品あるその面持ちに、ファンからは「よいねー」「可愛すぎ」「美しい いつから流れるんだろ」「CMソングは立ち直り中やね」「まいやん美しすぎる...」「着々とタレントレベルあげてるな」「今後に期待できる」「やっぱ明るい話題はいいな」と、改めて賞賛の声が相次いだ。

【動画】http://www.palty-cosme.jp/cm/

なお、このCMの放送開始にあわせる形で、3月15日に行われた発表会では、今回キャラクターを努めることへの抱負として「大人可愛い」と宣言した白石。もともとその美貌には定評のある彼女であるだけに、今回の宣言を受けて、その美貌がさらにどのような形で磨かれていくのか、現在、多くのファンが注目している。

文・久保田太陽

■参照リンク
Palty CMギャラリー
http://www.palty-cosme.jp/cm/
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング