ギョッギョッ!さかなクンさんとウィル・スミスが完全一致と判明www


『アイ・アム・レジェンド』『メン・イン・ブラック』シリーズなど、ハリウッドだけでなく日本でも大人気の俳優ウィル・スミスが、一流の天才詐欺師を演じる最新作『フォーカス』より、最新ビジュアルが公開された。



一見、もとのビジュアルと変わらないかと思いきや、、、よく見るとどこかで見たことのある帽子に、、そして名前がウィル・スミス...じゃなくてギョル・スミス!?そうウィル・スミスに扮しているのは、「ギョッギョッギョッ」でお馴染みのさかなクンだったのだ。

公開一ケ月前となる本日、エイプリールフールに公開された今回のビジュアルは、以前よりネット上でさかなクンがウィル・スミスに似ていると話題になっていたこともあり実現されたとのこと。確かに並べてみると、輪郭や口元がよく似ている!

今回の企画について、さかなクンは「いや~もうほんとにギョギョギョギョッ!ものすギョーく嬉しくて、ビックリ!ハッピーでギョざいました♪」と感想。ウィル・スミスと似ていることが話題になっている事についても「そのようでギョざいますね~。ものすっギョく、光栄でギョざいます!」とさかなクンらしい謙虚なコメントが寄せられた。ちなみに本作のヒロイン、マーゴット・ロビーについて「マーギョト・ロビー様はキラキラギョージャスな感じでいいですね!なんていうか、日本で言うとイトヨリダイのような、非常に繊細な美しさがあると思います」と魚に例えている。



「ギョージャスなウィル・スミス様が、華麗な手さばきで世界中の大富ギョー(大富豪)を次々にギョギョッと騙していくという、非常にわくわくドキドキな大興奮の映画でギョざいます!映画館にレッツギョ~でギョざいますよぉ~!」とさかなクン一押しの映画『フォーカス』は5/1より全国公開。
なお、今回のエイプリルフール限定ポスタービジュアルは、本日(4/1)のみで、 映画『フォーカス』の公式サイトや、新宿ピカデリーで見ることができる。

https://youtu.be/Nq55gxcZ7JU
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー