美少女グラドル・大貫彩香のエロぎるDVDが話題に 「歴代ソフマップでも1、2を争う可愛さ」



最近では続々と人気アイドルたちのDVDや写真集が発売され、そのたびに多くの男性から歓声とため息が巻き起こるが、そうした中、現在、グラビアアイドルとして活躍中の大貫彩香が、先頃、最新DVDをリリース。同作のサンプルや、その後に行われたイベントなどで彼女の姿を観たグラドルファンからは、賞賛の声が相次いでいる。




これは3月15日に発売された彼女の最新DVD『清廉彼女』(ギルド)の内容に関するもので、昨年12月にバリ島で撮影されたというその映像には、定番の水着ショットはもちろんのこと、家庭教師に扮した彼女が、生徒を誘惑するという実にきわどい内容も盛り込まれるなど、文字通り、ファン垂涎の内容に。
そのため、巷のグラドルファンからは「珍しくソフマップなのにかわいい」「歴代ソフマップでも1、2を争う可愛さじゃないか?」「思わず検索した。動画でも可愛いわ」「下半身が最高すぐる」「めっちゃかわいいな もっと売れていいのに」といった声が、現在ネット上などで巻き起こっている。

この春で無事に大学を卒業し、これからは芸能活動1本で勝負していくことを明かしている彼女。これまで以上に露出も増えることが想像されるだけに、今後はより一層の人気と注目を集めそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
サンプル動画 GUILD-098 清廉彼女 大貫彩香
続きを読む