セクシーすぎる人気女優が「サッカー代表が優勝したら全員にご褒美キス」と発言し話題に



躍進著しいサッカー・ベトナム代表を更に加速するような助っ人の一声が「うらやまけしからん」話題となっている。

https://youtu.be/r_yKbt-mgjU


https://youtu.be/rlOKMXYUO_w


熱烈な代表サポーターとして知られるベトナムの人気女優ディエム・ミーが、「東南アジア競技大会」でベトナムが優勝出来たらメンバー全員と三浦俊也監督にキスをする」と言う大盤振る舞いの約束をぶち上げた。

実はディエム・ミー先日の五輪1次予選U-23対日本戦でも「勝つか引き分けでキスをする」と条件をちらつかせつつも0-2で敗れた経緯があり「もうワンチャンス」とばかりに次の大会での優勝という結構高いハードルを設定して来た。

日本戦が結構惜しい内容だったこともあり、次戦の楽勝しそうなマカオ戦(実際7-0で圧勝)ではこのご褒美は無しと宣言。次は「東南アジア競技大会」と選手がもう一息頑張れそうなところに目標設定するあたり、彼女はよく判ってる「サポーターの鑑」という存在。

それにしてもビデオで見る限りむちゃくちゃ美人のディエム・ミーの一声で、ベトナム代表は、もうワンステップ上に行けそうな雰囲気です。
続きを読む