放送事故!生放送中のお天気キャスターの服からトンデモないものが!【動画】



米ニュース番組の生放送中に、お天気キャスターの背中から信じられないものが出てくる前代未聞のハプニングが起きて話題になっている。

https://youtu.be/3wDHrRbOGGM


ニュース番組<FOX 9>のスタジオで、最新の天気情報についてコメントする気象学者のスティーヴ・フレイジャー氏。すると、なにやら違和感を感じたのか「すみません」とアナウンサーたちに断ると、背中に手を突っ込んでゴソゴソしはじめた。

ジャケットから姿を表したのは...なんとハンガー。彼は「オーマイガー」と驚き、ワイヤー製のハンガーを投げ捨てると「ボタンがキツイとは思っていたのですが...」と苦笑いでコメントしたが、信じられないハプニングを目にしたキャスターたちは、顔に手を当てながら笑いが止まらなくなってしまった。

フレイジャー氏は「気を取り直して次、いきましょう」と続けるものの、生放送のスタジオからは笑い声や咳払いが...。
この後、彼は「今日ジムに行った後、スーツがキツイと思っていたのですが理由はわかりませんでした。ちょっと急いで着替えすぎてしまったようです」と言い訳していたらしい。

同番組のFacebookページで公開されたハプニング動画は、すでに再生回数35万を突破。ネット上ではお天気キャスターのドジっぷりが爆笑を呼んでいる。

【参照リンク】
https://www.facebook.com/fox9kmsp/timeline
続きを読む