ウータン・クラン全員とヤッちゃった?疑惑の美女が話題に 果たして真相は?【動画】




恋人から、人気ヒップホップグループ「ウータン・クラン」のメンバー全員と寝たという疑いをかけられた女性がいる。

https://youtu.be/fB_FZa8SNic

ウータン・クランといえば、RZAを筆頭に総勢9名の大所帯だが、そんなウータン・クランのメンバー全員と寝た疑惑をかけられたのが、リアさん。リアさんの恋人だったネイサンさんは、視聴者参加型テレビ番組「Divorce Court」に出演し、心に渦巻く疑惑をぶちまけたのだが、リアさんいわく「彼らとは寝てない」そう。しかし、そういってるそばから、「いや、絶対寝たね」と言い張るネイサンさん。二人の主張はまったくかみ合わない。

有名グループのメンバー全員と一晩で寝たなんていう話は到底ありえないと、視聴者も最初のうちはほぼリアさんの側についていたようだが、番組内でリアさんが、「ウータン・クランのメンバーと知り合い、ツアーバスに乗せてもらい、彼らのホテルに行き、朝までパーティをした」と少しずつ白状していくと、ネイサンさんへの信頼度と同情票が一気にアップ。

番組内の裁判長がはたしてどちらの言い分を信じたかは明らかではないが、「リアさんはとんでもない行動をしましたね」と指摘するなど、どうみてもリアさんが不利だったようだ。

ちなみに二人は既に別れているという。

■参照リンク
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3036078/Man-says-woman-slept-Wu-Tang-Clan-Divorce-Court-episode.html
続きを読む