乃木坂46・美人すぎる最終兵器こと斎藤ちはるのグラビアが可愛すぎて破壊力抜群


最近は写真集・グラビア方面での大躍進が目立つAKBGの各メンバーだが、そうした中、乃木坂46の斎藤ちはるが、今週発売の漫画雑誌で実にオトナっぽい雰囲気のグラビアに挑戦。その写真があまりに美しいと、ファンの間で注目を集めている。



これは4月20日に発売された『ヤングマガジン』(NO.21号)でのことで、この中で彼女は、少しオトナっぽい女性の雰囲気を醸し出すグラビアに挑戦。肌の露出は抑え気味であるものの、その思わずハッとさせられるような眼差しや、美しく、そして独特な透明感のある表情に、アイドルファンの諸兄の視線が集中。すぐさまネット上では「破壊力パねぇ!」「ちーちゃんマジ素敵っす!」「久々にゾクっとした!」「正直モデル企画はちはるぶっこんだ方が良かったんじゃないか? 」といった称賛の声が相次いだ。

今年に入ってからというもの、AKBG全体では、各グループともに、グラビア界を席巻するメンバーが相次いで出現しているが、そうした中で飛び出した今回の斎藤によるオトナ系グラビア、その美しさゆえに、しばらくの間ファンの間で話題となりそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク
斎藤ちはる オフィシャルブログ
http://blog.nogizaka46.com/chiharu.saito/?d=20150420
続きを読む