「はるかぜちゃん」こと春名風花の最新画像がネット上で話題に 「可愛くなってる」


最近では実に様々な女性芸能人がネット上に貴重なオフショットなどを投稿し、その姿に多くのファンが注目し、話題となることも少なくないが、かねてよりネット上では「はるかぜちゃん」の愛称で親しまれている子役の春名風花(14)が、先頃、ネット上で公開した画像がにわかに注目を集めている。



これは春名が自身のtwitterアカウント上に投稿している一連のオフショットで、それら1点1点は仕事の合間の移動中に撮られたものや、お絵描きシーンなど、ごくごく普通のものばかりなのだが、そうした画像の中に写る彼女の近影について、このところ、ネット上のアイドルファンから「かわいくなった!」という声が急増。そうした評判を受ける形で画像チェックをしたユーザーからも「なんかすげえかわいくなってきてるぞ」「これは正しい成長」「かわえー」「ついに確変やな」「JC制服コスかわいすぎだわ」といった、彼女の美しい成長ぶりを称賛する声が相次いでいる。







子役として頭角をあらわし、中学生となった今も、日々、着実にステップアップし続けている彼女。まだまだ伸び盛りの彼女だけに、ファンにとってはこれからもその成長ぶりが楽しみな一人と言えそうだ。

文・久保田太陽



■参照リンク
春名風花 twitter
https://twitter.com/harukazechan
続きを読む