安室奈美恵がセクシーすぎる早着替え!1カット撮影の新曲MVが可愛すぎる【動画】

AOL News Staff



歌手の安室奈美恵のニューアルバム「_genic」に収録されている、「Birthday」のPVの一部が解禁になった。

https://youtu.be/rTkvTU0OxFU


今回解禁になったPVは、今までの安室のテイストには珍しく、ガーリーで女の子感満載の映像。激しいダンスにカッコよいキメ顔が多かった印象だが、今回はアイドルのような衣装にチャーミングな笑顔を振りまき、可愛さ全開の映像となっている。

さらに今回のPVはワンカット収録での撮影を行っており、ベットの上で花柄のクッションを抱きながら電話をするシーンからスタートした安室は、電話で呼び出されたのか、部屋から飛び出し、ドアの向こうにいる女の子友達と記念撮影を行い皆とダンス、その流れで洋服がたくさん並べられた部屋に向かい、赤のドレスをチョイスしそのまま更衣室へ。なんと、その場で着替えるシーンまで収められており、更衣室の鏡で髪を整えて準備完了した安室は、今度は真っ赤なドレスとティアラを付けて登場、再び女性ダンサーとダンスを踊るという流れになっている。

ポップな曲によく合うキュートすぎる今回のPV、フル解禁が待たれるところだ。
約2年ぶりのニュー・アルバム「_genic」は6月10日に発売

■参照リンク
安室奈美恵 オフィシャルサイト
http://namieamuro.jp/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー