2000年に1人の美少女すぎるアイドル・滝口ひかりがネット上で注目度急上昇


近頃は実に様々な美少女アイドルが出現し、そのたびに世のアイドルファンを熱狂させているが、そうした中、「二千年に1人の美少女」として話題になっていることをご紹介したアイドルグループ・dropのメンバー、滝口ひかり(20)が、先日放送されたバラエティに出演。改めてその美少女ぶりと、意外すぎる日常がアイドルファンの間で話題となっている。


これは5月11日夜に放送された日本テレビ系の『人生が変わる1分間の深イイ話』でのことで、この日、その美少女ぶりとネット上の人気などを紹介しつつ、滝口に密着した番組スタッフは彼女の自宅を訪問。その美貌とは裏腹に、彼女が実に慎ましい暮らしぶりであることなどを紹介した。すると、この日の放送を見たアイドルファンからは、実に様々な声が。ネット上では「2000年に一人の美少女・・・すごい時代がやってきたな」「確かに可愛いわ」「二階堂ふみに似てる」「実家貧乏か...おじさん泣けてきた」「めっちゃ可愛いじゃん」「今どき自分の部屋もないとか...なんてええ子なんや」「妹かわいい」「弟かわいいw」「ママのが可愛い」といった称賛の声が数多く巻き起こった。




今回の番組出演を終え、放送後「なんかこの気持ちをどう表現していいか分からない...とにかくたくさんの人に感謝です 皆さん本当に大好きです そして滝口家は私にとって世界一幸せで最高な家族です」と、自身のtwitterアカウント上で改めてそのまっすぐな想いを綴った滝口。私生活においては6人家族の1人として慎ましい生活を送りつつ、芸能活動においては、今年、さらなるブレイクが予想される彼女だが、そんな彼女の美貌と、質素で生真面目な性格、そしてそれを支える家族の愛に、現在、多くのアイドルファンが惜しみないエールを贈っている。

https://youtu.be/5pBv59I_qIc


文・久保田太陽
続きを読む