HKT48指原莉乃が矢吹奈子の可愛すぎる動画を投稿しネット上で話題に




HKT48の指原莉乃がtwitterに投稿した動画が話題を呼んでいる。


指原は自身のtwitterで「そういえば12秒のコールを奈子が考えてくれて。多分指原と咲良にしかハマってないんだけど。笑 イントロのジャカジャカっ!(よっ!)ジャカジャカっ!(よっ!)ジャカ(よっ!)ジャカ(よっ!)よっ!よっ!よっ!よっ!だんだんよっ!が倍速になるっていう。多分流行んないけど」と投稿。


その後、「#12秒コール #多分はやらない #拡散希望 」というハッシュタグと共に、実際にHKT48の矢吹奈子(13)が考えたコール動画が投稿された。動画では、矢吹奈子がドアップに映っており、「ジャカジャカジャカ!」とコールすると威勢の良い声で矢吹が「よっ!!」と叫ぶ。その後は「ジャカジャカ!」と「よっ!」の高速掛け合いに発展し、照れながらも大声を出す矢吹の可愛らしさが全面に押し出された動画となっている。これを見たファンからは「指原版見たいな」「咲良版も見たいな」「めっちゃかわいかった!!!」「なこおとなぽくなってきたな」「面白いw」と微笑ましいとの声が寄せられている。

https://youtu.be/GsPcQtwhZJM


■参照リンク
指原莉乃 twitter
https://twitter.com/345__chan
続きを読む