本田圭佑ものまね芸人・じゅんいちダビッドソンの番組が神回!本田も良い人すぎると話題

AOL News Staff

ACミラン、本田圭佑のものまね芸人じゅんいちダビッドソンが、自身の初冠番組「じゅんいちダビッドソンのミラノで伸びシロ見つけました」で、イタリア・ミラノロケを敢行し本田本人と初対面したことが話題になっている。



4月のミラノ対インテルのミラノダービーの時期に撮影された今回のロケ、元日本代表の前園真聖と共に、ACミランの本拠地のあるイタリアミラノで本田ゆかりの地を訪れるという企画だ。

嘘か本当か、公園などで絡んでくるファンはじゅんいちを本物の本田圭佑と勘違いしている節もあるが、「現地の人に本物と間違われまくって笑った」というコメントも。さすがにミランの練習場ミラネッロで偶然遭遇したモントリーヴォやエル・シャーラウィあたりは偽者に半笑い気味。

この番組、ミランの選手たちが公式に着用するスーツでも知られるドルチェ&ガッバーナで、じゅんいちがカード限度額ギリギリで高額ショッピングに挑むシーンなど見所は多かったが、やはり本丸ともいえる本田との対面。結局ノーTV、プライベートでの対面で、本人以外は対面不可だったようだが、サイン入りユニフォームや色紙なども貰い本家から暖かく迎えられたようだ。本来の目的である「公認ものまねタレント」の称号は緊張し過ぎですっかり忘れていたが、これまでの「完全非公認」から受け入れられたことで、「自称公認ものまね」へのアップグレードは完了。

じゅんいちダビッドソンによると、なかなかバラエティ番組に出演するということを普段しない本田圭佑だが、「今までバラエティ断ってますけど、冠番組を持つようになったらその番組のオファーなら考えますよ」というコメントも引き出せたというから、今後のじゅんいちダビッドソンの「伸びシロ」次第ではTVでの共演も期待できそうだ。

https://youtu.be/mCmYdnUzjjA


■参照リンク
http://ameblo.jp/junichimissmatch/entry-12027918138.html
http://www.ktv.jp/r-1/150424.html
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング