速水もこみち、悩むルームシェア男子に「分厚い牛フィレ肉のタリアテッレ」を紹介する暴挙www

AOL News Staff

朝の情報番組『ZIP」(日本テレビ)の人気コーナー「MOCO'Sキッチン」で、5月20日に放送した内容が、相変わらずのもこみち流だと、ネット上で話題を呼んでいる。



5月20日放送分では、「僕は今 先輩とルームシェアをして一緒に住んでいるのですが先輩が料理があまり上手くないのでいつも僕が作ってます。僕はカルボナーラが得意なので先輩がパスタが食べたいと言った時はよく作るのですが、この前『またカルボナーラかぁ』と言われてしまいました。悔しいので先輩をあっと驚かすオシャレなパスタを教えてください」というリクエストが届けられた。投稿者は26歳ということもあり何となく切実な悩みだ。

しかし、もこみちはその悩みにこたえるメニューとして、パスタも通常のパスタではなく「タリアテッレ」を使い、しかもあろうことか分厚い牛フィレ肉を用意、「もこみち流 牛フィレとセロリのタリアテッレ」を紹介したのだ。
「あっと驚かすオシャレなパスタ」ではあるものの、この料理にネット上では、「カロボナーラの代わりに牛フィレのパスタとかwww」「もこみちは予算とか関係ないよなwww」「簡単と言いつつタリアテッレを出しその上、牛ヒレ肉を出した。」「もこみちの好感度がまた上がっちまう」「毎回なかなか真似できないと思いながら見ている」と瞬く間に賑わいを見せた。

いろんな意味で目が離せないコーナー。大人気の秘密は、まさにこのもこみち流にあるのだろう。

■参照リンク
「MOCO'Sキッチン」公式
http://www.ntv.co.jp/zip/mokomichi/index.html
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー