【大天使】志田未来の「恋愛経験ゼロ」発言に男子が大歓喜!これはワンチャンあるで!

AOL News Staff

元名子役にして、現在、アイドル女優として活躍中の志田未来(22)が、6月2日夜に放送された日本テレビ系の人気バラエティ『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』に出演、その意外すぎる恋愛事情について語った内容が、ファンの間で注目を集めている。



この日、同番組では『志田未来vs女子な男SP』と銘打ち、ゴールデンボンバーの歌広場淳(29)、モデル・こんどうようぢ(22)・お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(35)といった「女子な日常を送る男性タレント」を招き、志田とのトークを展開したが、その冒頭、同番組でMCをつとめるフットボールアワー・後藤は、志田が先頃、22歳になったことに触れ、「やっぱりじゃあ恋愛等々もどうどすか?」と、いきなり直球系の質問。これに対し、志田が「恋愛は全然ですよ...」とひきつり気味の苦笑で返すと、同じくMCのチュートリアル・徳井が「でも恋愛経験ナシっていうわけじゃないでしょ?」とすかさず追撃。すると、志田はかなりしどろもどろになりながら、「...あ、いや、あー、いや、私本当に...」と、本気で自身の恋愛経験を否定する形となった。

こうした志田の様子に、ネット上からは「これは完全にガチ!」「おまいら喜べ!!!」と、彼女の発言に対して興奮気味の声が。その後、「あ、でも好きになったりとかはしますけど、全然自分からも行けないですし、アピールとかもできないので、たぶん向こうも気付かず終わるっていうことが...」と、恋愛下手な体質について語った志田。22歳となり、すっかり大人の女性となりつつも、子役時代と変わらぬ純朴さを併せ持つ彼女に、今後も男性ファンからの注目が集まりそうな気配だ。

https://youtu.be/Qyx65vm_xZ4


文・久保田太陽
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング