真鍋かをりをフった!ハイスペック非モテ男子・アンガールズ田中の男気がカッコよすぎる

AOL News Staff

かねてより、多くのバラエティ番組などで、その「非モテ系男子」ぶりをいじられ続けているお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(39)が、6月3日夜に放送されたフジテレビ系のバラエティ『有吉弘行のダレトク!?』に出演。タレント・眞鍋かをり(35)を地元デートに誘い、告白するという様子が放送されたが、その結末が、あまりに意外すぎると話題になっている。



これまでも同番組内において、真鍋に対して激しいアプローチをかけ続けてきた田中は、3回目のデートとなった今回、田中の地元・広島をドライブ。その後、真鍋に対しては伏せた状態で、一緒に田中の実家を電撃訪問すると、あらかじめ「婚約者をつれてくる」という連絡を受けていた田中の両親や祖父から熱烈なる歓迎を受けることに。こうした流れの中で真鍋は、「ご家族の皆さんが素敵すぎて、ちょっと嫁に来たくなってくる」と、かなりその心が揺さぶられた様子であった。

しかし、この日の放送には実に衝撃的な結末が待っていた。そうしたロケの映像が流れた後のスタジオで、田中がスタッフに託した「かをりちゃん 今まで本当にありがとう」という短い手紙が読み上げられると真鍋は唖然。真鍋ではなく、田中側からフラれたということが明らかとなり、真鍋はもちろんのこと、これを観ていた視聴者からも「マジかよwww」「田中かっこよすぎるわwwwwww」と驚きの声が巻き起こった。

田中が思いのほか、「ハイスペック男子」であることについては、先頃ご紹介したばかり。もしかすると今回の決別は、すでに多くの視聴者によって指摘されているように、田中が真鍋のことを考えた末に、自ら潔く身を引くという、ある種の「男気」的な何かであったのかもしれない。

文・久保田太陽

■参照リンク
アンガールズ田中 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ungirls-t/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー