【ツッコミコミコミ】浜田ばみゅばみゅが正式デビュー!本家きゃりーとガチ対決勃発

AOL News Staff

6月7日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で、以前同番組で行われた企画「浜田アイドルプロジェクト」でダウンタウンの浜田雅功が扮したアイドル、〝浜田ばみゅばみゅ"が、正式に中田ヤスタカのプロデュースによりデビューされることが発表された。



浜田ばみゅばみゅとは、きゃりーぱみゅぱみゅの世界観を模した、作曲・月亭方正、作詞・松本人志による楽曲『ツッコミコミコミ』で、番組内でPVを製作し反響を呼んだ浜田扮するアイドルである。可愛いダンサーを従え、頭にデカいリボンをつけた金髪おかっぱヘアの浜田が、きゃりーのPVのような「かわいい」の世界観たっぷりに踊りながら歌っており、この放送を見た、本家きゃりーのプロデューサーである、中田ヤスタカが「是非浜田に曲を書きたい」と、正式オファーしたのだと言う。このニュースを番組のプロデューサーから伝えられた浜田は、驚きと困惑の表情を浮かべるばかりだったが、そんな浜田に、松本は「夢が叶ったやないか!」と背中を押した。

ちなみに本家きゃりーぱみゅぱみゅは、自身のtwitterで、「ライバル出現」とツイートしている。




この対決に、ネット上では「凄いことになってきてるなwww」「中田ヤスタカが・・・」「楽しみでしょうがない」と早くも期待の声が寄せられている。



■参照リンク
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=250
http://www.ntv.co.jp/gaki/
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング