きゃりーぱみゅぱみゅの私服姿が不審者すぎるとネット上で話題に 「逆に目立つだろ」

AOL News Staff

近頃では人気女性タレントによるSNS上へのオフショット投稿がしばしば注目を集めているが、そうした中、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、先頃、あまりに個性的な私服姿をネット上で公開。その姿にネット上からは「どこから見ても不審者だ」という爆笑まじりのツッコミの声が数多く寄せられている。



これは6月7日、きゃりーが自身のtwitterアカウント上に投稿したもので、この中で彼女は、プライベートでディズニーランドを訪れた際の画像を公開。しかしその服装たるや、全身黒尽くめのワンピースに、巨大なサングラスとマスクを装着しているというあまりに個性的なものであったことから、これを見たネット人のユーザーからは「どこからみても不審者だろwww」「逆に目立つじゃんwwwww」といった多くのツッコミの声が巻き起こった。


きゃりーといえば、これまでも一般ファンのみならず、週刊誌のカメラマンなどから執拗にプライベートを盗撮され続け、その被害について悩んでいる様子をしばしば垣間見せてきただけに、今回の奇抜な私服姿についても、ある意味、納得といった感じではあるが、果たしてこの目立ち過ぎる変装、その効果があったのかどうかは大いなる謎である。

文・久保田太陽



■参照リンク
きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter
https://twitter.com/pamyurin
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング