『アウト×デラックス』ある女優の尿漏らしエピソードが話題に 「完全にあかんやつw」


毎回毎回、いろいろな意味で「アウト」な人々が登場し、そのあまりに強烈なエピソードを告白して話題のフジテレビ系の人気バラエティ『アウト×デラックス』に、「本番中に漏らしてしまう女優」として、女優・野口かおる(39)が出演。そのインパクトの大きすぎるトーク内容が、現在ネット上で話題となっている。


これは同番組の6月11日放送分でのことで、この日、女優・高橋ひとみのイチオシという形で登場した彼女は、舞台などの本番の際に、演技に夢中になりすぎるあまり、トイレに行くのを忘れ、しばしば尿を漏らしてしまうことがあることを告白。しかも、その「漏れ加減」についてマツコ・デラックスから「ジャーじやないよね?」と引き気味に尋ねられると、野口は「完全にジャーです」と即答し、かなりの「漏れ」を引き起こしていることが明らかに。そのため、これを観た視聴者からは「これ完全にあかんやつですやんw」「この人マジでやべえだろwwww」「これ、アウトとかセーフじゃなくて放送事故だわwwwwww」といった声が相次いだ。


この日の出演では、この「激しすぎる尿漏れエピソード」以外にも、かつて同棲していたという格闘家が、自らが出演・撮影していたと思しきプライベートセックスビデオを隠し持っていたという話や、夢の中で林家こぶ平(現・林家正蔵)にレイプされて以来、彼のことが大嫌いになってしまったという話など、強烈な話を連発した野口。異彩を放ちまくるその個性的なキャラに、今後も多くのファンが注目しそうな気配だ。

文・福原優也



■参照リンク
・『アウト×デラックス』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html
・野口かおる プロフィール
http://www.clioneinc.com/artist/noguchi.html
続きを読む