女性客が大殺到!台湾のイケメンすぎる豆腐屋が世界中で話題に【動画】




台湾に、最近女性客が長い行列を作るようになった豆腐屋があるそうなのだが、その理由は、豆腐がすごく美味しいからではないらしい。店員の一人が、めちゃくちゃイケメンなのだという。

https://youtu.be/cm4PL6n7kpM


「世界で最もホットな豆腐屋」として今、台湾女子たちのハートをつかみまくっているというこの店員。ネット上にはファンらが隠し撮りした写真が多数流出しているが、確かにぴっちりしたタンクトップから出た両腕は筋肉隆々、胸板も厚く、理想のマッチョ体型な上に、顔は芸能人並のイケメンぶりで、これは長い行列ができるのも納得といった具合だ。

台湾の人気ブロガーに取りあげられた後は、海外のメディアにも紹介され、一躍世界に知られるところとなったこの豆腐屋店員。身元も瞬く間に特定されており、台北出身のYi Tin Chenさん(26歳)ということが明らかになっている。

Chenさん、そのイケメンぶりはやはり放っとかれていたわけではなかった。過去にモデルとしての活動歴も見つかっているようで、一部では、今回の豆腐屋がらみの一件は売名目的のヤラセではないかと言う声も出ているようだが、ネット上には「これはカッコよすぎだわ」「こんだけカッコよかったらなんでもいい」「ちょっと今から豆腐行ってくる」などの声が寄せられている。

■参照リンク
http://www.buzzfeed.com/
続きを読む