NEWS手越が柏木ファンを挑発か!?「むしろ惚れる」「なんという畜生スマイルwww」

AOL News Staff

AKB48・柏木由紀との熱愛報道により、「渦中の人」として、このところネット上でも話題となっている人気アイドルグループ・NEWSの手越祐也が、6月24日夜の『テレ東音楽祭(2)』に出演。二人の共演が注目される中、パフォーマンス中にファンへの挑発ともとれるリアクションを見せ、物議を醸している。



これは同番組に出演した手越が、その生パフォーマンス中に、問題となった熱愛写真を彷彿とさせる「抱きつきポーズ」を披露したというもので(相手はテレ東男性局員)、これを観た視聴者からは「柏木ヲタを全力で挑発しとるやんけw」「これは清々しいwww」「逆に応援したくなってきたわwww」「むしろ惚れる」「なんという畜生スマイルwwwww」といった実に様々な声が相次いだ。

今回の一連の熱愛報道が流れて以降、そのお相手である柏木は、巷で巻き起こるバッシングや騒動に対して言い訳することも、 また争うこともなく、先日行われた公演の際に、ただただ「意味深な涙」を披露したことが話題となったが、そうした中で飛び出した「僕たちは戦う」と言わんばかりの、手越によるこの挑発ポーズ。その真意は定かではないものの、いずれにしかり、しばらくの間、今後も物議を醸しそうな気配だ。

文・藤田智之



■参照リンク
テレ東音楽祭
http://www.tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2015/
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング