AKB48・渡辺麻友が号泣している写真を柏木由紀がツイッターに投稿して話題に


AKB48の渡辺麻友が号泣している写真が投稿され、話題を呼んでいる。


これは、AKB48の柏木由紀が自身のツイートで「サンリオキャラクター大賞結果発表の中継を、まゆとたかみなさんと観てました!!ポムポムプリンの1位に号泣するまゆゆ」と渡辺の号泣写真を掲載。その後も「嗚咽と興奮が収まらないまゆゆ... 」と顔をぐしゃぐしゃにしながらハンカチを手に嗚咽している写真が。




渡辺は、サンリオの「ポムポムプリン」好きを公言しており、たびたび自身のtwitterにキャラクターの写真を掲載しているほどの大ファンなのだ。今回の1位に、「プリンくんがキャラクター大賞で第1位に輝きました!!本当におめでとう!久々にこんなに泣いた(笑)ほんっとうに嬉しい。夢みたい!!すごいよ〜!ハッピーセットと特設サイト楽しみだなぁ〜プリンくん、おめでとう!!」とまるで自分の事のように喜びをコメントしている。
このあまりの喜びっぷりに、ファンからは「笑った」「面白い」「本気だね」「可愛い」「泣きすぎだよw」「総選挙のスピーチでは泣かないのにwww」「自分の1位より興奮してるな」「まゆゆ、良かったな」「好きが伝わる」「どれだけ好きなんだよ!」とコメントが寄せられている。



■参照リンク
・渡辺麻友 twitter
https://twitter.com/karaage_mayu
・柏木由紀 twitter
https://twitter.com/yukiriiiin__k
続きを読む