芦田愛菜が可愛く成長してるとネット上で話題に 「先生はどんどんキレイになる」

AOL News Staff

7月2日昼に放送されたフジテレビ系のトークバラエティ『ライオンのごきげんよう』に、人気子役・芦田愛菜が出演。その姿が、あまりに順調に美少女化していると注目を集めている。



この日は「上半期特別企画」と銘打ち、芦田が以前出演した際に語った「お天気お姉さんに憧れている」というコメントを実現するべく、番組では朝の情報バラエティ『めざましテレビ』の中で放送されているお天気コーナーに、彼女がキャスターとして出演できるよう調整。その楽屋入りから本放送までの様子に密着したが、彼女は生放送の天気予報原稿をその場で覚えるという、普段とはまったく違ったスタイルでありながらも、リハーサルで詰まった部分だけを、本番までひたすら何度も繰り返して練習することで難なく対応するなど、安定の「芦田プロ」ぶりを披露。

しかしそうした映像を観た視聴者からは、その子役としてのスキルのみならず、彼女の容姿に注目する声が。「なんかどんどん綺麗になってるよな」「笑顔が木村カエラっぽいよね」「やはり芦田先生は抜群ですな」「横顔も綾瀬はるかに似てきた気がする」「まさに奇跡の子役だな...」とその美しい成長ぶりを称賛する声が相次いだ。

なお、この日の放送では、番組エンディングの際に、司会の小堺一機&田淵裕章アナが苦戦するなか、軽快で美しいスキップを実演してみせるなど、その安定したスキルも披露した芦田。やはりその天才子役としての実力と可能性はかなりのものであるようだ。

文・福原優也



■参照リンク
ライオンのごきげんよう
http://www.fujitv.co.jp/gokigen
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング