「天使すぎるアイドル」として人気を集めているアイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈が7月2日、『ダウンタウンDX』に出演し、ダウンタウン・松本人志の問いかけを必死に否定していた。


橋本は、成長過程を写真で振り返るコーナーでブレイクのきっかけとなった「奇跡の一枚」と言われる写真を紹介したり、「Rev.from DVL」のメンバーたちと日課である超ハードな練習風景をテレビ初公開した。

練習風景を見た松本から「(メンバー)全員が(HKT48の)指原より可愛いよね」と言われると、橋本とメンバーの秋山美穂はビックリ。浜田雅功からも「絶対(自分の方が可愛いと)思ってるやろ!ちゃんと言おうよ」とまくし立てられたが、橋本は「そんなことないです!」「いやいやいや」「やめてください!」と手を大きく振って否定した。

しかし、ダウンタウンの突っ込みは続き、松本が「(AKB総選挙の時は)カメラに向かって『1位?』とか(言ってたでしょ)」と言うと、スタジオは大爆笑に。橋本は笑いながらも「やめてください!」と必死に反発した。

★7月2日に放送!橋本環奈&秋山美穂撮りおろしショット★アイドルファンが撮影した奇跡の1枚によって "天使すぎるアイドル""1000年に1人の素材"として話題になった橋本環奈さん。一躍大ブレイクを果たした彼女は、福岡を中心として活躍す...

Posted by ダウンタウンDX on 2015年6月30日


また、番組では、ピン芸人のとにかく明るい安村が、橋本のために作った版画の似顔絵が本人にプレゼントされる場面があった。しかし、本物と似ていなかったことから、スタジオからは「え...」「ちょっと違う」と冷めた声。橋本は笑顔で版画を受け取ったが、その後、叶恭子が描いた叶美香の似顔絵が公開されると「えー!版画よりこれもらいたい!」と本音をもらしていた。






■参照リンク
『ダウンタウンDX』公式サイト
http://www.ytv.co.jp/dtdx/