C・ロナウド、謎のフィットネス器具『SIXPAD』シュールすぎるCMがネット上で話題に



口に挟む口角強化ギブスに続き今年も世界が驚いた!現在来日中のレアル・マドリードのクリスティアーノ・ロナウドが、イメージキャラクターを務める株式会社MTGとの共同開発パートナーを務めたという新商品『SIXPAD』を発表し、大きな話題となっている。

https://youtu.be/zJWdUwyK8JA


「身に着けるトレーニング・ギア」こと『SIXPAD』は一世を風靡したEMSの進化系のような器具でロナウドのトレーニング理論に基づいたという触れ込みの優れもの。

8日に開催された発表会でさらに度肝を抜いたのは、ロナウドの皮膚の質感や毛穴など細部まで再現を試みたというサイバークローン。ロナウドの替わりにあの割れまくった腹筋など肉体美を晒し『SIXPAD』をつける姿はシュールだ、海外でも「ああこれが日本だ」「イケメンだね」「こんな白いか?」「ちょっとスタローンぼくないか?」など余り似ていないとの意見が多数。
でもロナウドは「みんなが情熱を持って取り組んでくれた、似てるかな?似てる筈だよ」と心使いを感じるコメントを寄せている。

続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー