ロシアの可愛いピチピチギャルたちが、超極短のホットパンツでお尻をふりまくってくれるお宝動画が世界中のネットウォッチャーたちの間で熱い人気を呼んでいる。

https://youtu.be/EAP69OzuUCU


バスケットボールのグラウンドに現れた、三人のギャルたち。バスケットゴールには、スイスの時計ブランド「TISSOT」の名前が書かれている。意味深なBGMとスローモーションが、これからいったい何が起こるのか、キャットファイトでも始まるんだろうか、などの期待を煽るが、バスケットボールを片手にコートに入ってきたこのギャルたち、なんといきなりお尻を振り始めたのである。

半分お尻が見えてるような超短いホットパンツ姿で豪快にお尻を突き出し振りまくる彼女たち。途中BGMがミッシー・エリオットの「Get Ur Freak On」に変わると、その後はひたすらドアップのトワーキング(尻振り)シーンに。間近でお尻の揺れる様を思う存分堪能できるこの動画には、「最高だねw」「これはセクシー」「気に入ったよ」「音楽も最高」などの絶賛コメントから、「もうちょっと大きなお尻の方が好みだな」といった勝手なコメントまで大賑わいとなっているようだ。