小島瑠璃子の可愛すぎる『進撃の巨人』調査兵団コスプレ姿が「完成度高すぎ」と称賛の嵐

AOL News Staff

タレントの小島瑠璃子が自身のtwitterで、あるコスプレをした写真を投稿し、話題を呼んでいる。


小島は、「進撃の巨人、調査兵団のコスプレ\(^^)/きゃーーー!!!めちゃくちゃテンションあがるー!!!『心臓を捧げよ!』のポーズ」とツイートし、『進撃の巨人』の調査兵団のコスプレに身を包み、お馴染みのポーズをした姿の写真を投稿した。

このあまりに似合いすぎるコスプレ姿に、ファンは大絶賛で「スッゲー似合っとる」「完成度高すぎ「ぎゃー!!似合ってる!」「こじるりにならなんぼでも心臓捧げてまう」「こじるりの可愛さが戦闘服に勝ってるね」「こじるりやば!めっちゃかわいいしめっちゃかっこいい!!」「こないだのキングダムのときといい半端ない仕上がり!」「ルリコってキャラがいたら大抜擢できたのに...」など多くの声が上がっている。

小島と言えば、以前にも『キングダム』女剣士コスプレを披露しそのあまりの完成度の高さが話題になったばかり。はっきりとした顔立ちがアニメキャラに似合うのか、ぜひ今後もどんどんコスプレ姿を披露してもらいたいものだ。







■参照リンク
小島瑠璃子 公式twitter
https://twitter.com/ruriko_kojima
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング