『5時に夢中!』岡本夏生が最強レベルのセクシー衣装で大暴れ、完全に放送事故!

AOL News Staff

8月11日に放送された東京MXの人気情報バラエティ『5時に夢中!』に、タレント・岡本夏生(50)が、露出度の高すぎる衣装で登場。その姿がまたもやネット上の好事家の間で話題となっている。


この日、表面積の小さいゴールド生地の上下にネット状の布をまとっただけという、かなり露出度の高い姿で登場した岡本。番組冒頭、MCのふかわりょうから、「岡本さん、それは服ですか?」と怪訝そうに質問され、共演の北斗晶からも「裸じゃねぇかよ!」とツッコミを受ける。しかしそれをものともせず、「...また、ちょっと久しぶりに前行ってみようかな」と言い出すと、おもむろに立ち上がり定席となっているカメラ前の位置まで移動。すっかりおなじみとなったセクシーダンス&悩殺ポーズを披露して自らの引き締まったボディを強調し、「これ、今、48.5キロまで痩せたね!」と宣言する通常運行ぶり。あまりに高い露出度と暴走ゆえに、ふかわからは「このペースで行くと来週はニップレスのみになるような...大丈夫ですか?」という声を受けつつも、ドヤ顔全開で席へ戻った岡本であった。

これを観ていたネット上の視聴者からは「いつもの岡本さんですやんw」「来週はニップレスするNO?しないNO?w」「本当にそろそろガチの放送事故が起きそうやなw」「いつもながらのドヤ顔に草wwww」「この人ホントにすげえよなwww」「なんかホント毎週これだけが楽しみになってるわ」といった声が相次いだ。


岡本と言えば、ブログの読者登録者数が22717人に達したことを同日のブログ記事上で紹介したことからもわかるように、目下急速なスピードで再ブレイク中。また同番組においても、いきなり生尻を披露したり、そのせいでBPOからお叱りを受けたことを明かすなど、そのあまりにガチすぎる破天荒ぶりに、絶えず世間からの注目が集まる存在。今後もその活躍から目が離せなさそうな気配だ。

文・福原優也

■参照リンク
『5時に夢中!』公式サイト(月〜金夕方5時から生放送!)
http://s.mxtv.jp/goji/
岡本夏生 公式ブログ
http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング