乃木坂46・生駒里奈のセクシーハプニングに男性視聴者が大興奮 「見えた!」

AOL News Staff

8月14日に放送されたテレビ東京系の人気バラエティ『特捜警察ジャンポリス』において、MCの一人、乃木坂46の生駒里奈(19)に思わぬハプニングが発生。はからずも起きてしまったパンチラ騒動が、男性視聴者の間で大きな注目を集めている。



この日、同番組では『ジャンプ怪談』と銘打ち、オカルトのスペシャリストたちが相次いで怪談を紹介。怪談が終わるタイミングで、スタッフが仕掛けた「突然ペン立てが倒れる」という仕掛けが発動した。すると、その音に驚いた生駒は悲鳴を上げつつのけぞってしまい、あろうことかスカートの奥が見えてしまうという事態に見舞われた。これを観ていた男性視聴者からは「見えた!見えたで!」「あー、ありがたやありがたや」「完全に見えとるなw」「生駒ちゃんさんくす!」「いい夏の思い出になりました」といった興奮気味の声が相次いだ。


今やテレビ番組内の怪談企画内でのスタッフによる仕掛けは定番中の定番だが、そこから生み出される人気タレントたちのリアクションは実に様々だ。今回に関しても、人気アイドルとして活躍する生駒の貴重なひとコマが垣間見えただけに、世の男性視聴者にとって非常に嬉しいものとなったようだ。

文・福原優也

https://youtu.be/o3GXr_A8l0k


■参照リンク
『特捜警察 ジャンポリス』公式サイト(金曜夕方6時から放送!)
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jumpolice/index2.html
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング