俳優・満島真之介が面白すぎるとネット上で話題に 「残念すぎるイケメン」「友達になりたい」

AOL News Staff

8月20日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』に、人気女優・満島ひかりの弟で俳優の満島真之介が登場。番組中で垣間見せた独特なキャラクターが、ネット上の視聴者の間で「面白すぎる」と話題となっている。


この日、『食わず嫌い王決定戦』のコーナーで、女優・菜々緒と対戦することとなった満島は、登場するなり「89年(生まれ)。ゆとり世代です」と、いきなり謎すぎる自己紹介。外国人風の顔立ちに触れられると、祖父が外国人でクウォーターだという話を披露したが、とんねるず・石橋から祖父は何人か?と尋ねられると、「おじいちゃんが何人かまだちょっとわかってないんです...よね」と衝撃的過ぎる内容を告白。


その後も、番組の流れを無視してまで自分の話を嬉々として語った満島。「僕がよくネパール人と間違えられるんですけど、ケバブ屋とかネパール料理屋とかの前を通ると、店の人から、なんか友達来た!みたいな感じで(現地語で)喋られるんですよ」「沖縄なんで、なんでも指笛やればいいと思ってるんで。音を出せば勝ちみたいな」と、その内容も個性的であったため、石橋からは「いいよ!満島くん、可愛くて!」と、また、木梨からも「かわいーよ!お前かわいーよ!」と、その不思議キャラを絶賛されることに。

今週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は俳優・満島真之介さんと女優・菜々緒さんの食わず嫌いを1時間丸ごと放送します!大人気女優の満島ひかりの実弟でもある満島真之介さんの全力過ぎるマシンガントークにとんねるずさんも大爆笑!対する菜々緒...

Posted by とんねるずのみなさんのおかげでした on 2015年8月18日


こうした満島の独特なキャラについてネット上からは、「おもしろすぎるwww」「こんなキャラだったんだなw」「純喫茶で友達としゃべるのが好きとかどんだけシブいねんwww」「残念すぎるイケメンww」「なんか友達になりたいwww」といった声が。現在放送中のドラマ『リスクの神様』にも出演し、その活躍に注目が集まる若手俳優の満島。今後はこうしたドラマや映画だけでは見ることのできない個性的なキャラについても、ファンからの視線が集中しそうだ。

文・福原優也



■参照リンク
『とんねるずのみなさんのおかげでした』公式サイト(毎週木曜21時から放送中)
http://www.fujitv.co.jp/minasan/index.html
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング