「NGT48一番の美少女」山口真帆の噛みまくる自己紹介動画がネット上で話題に 「逸材の予感」「ギャップ萌え」

AOL News Staff



新潟を拠点に活動する「NGT48」。先日新潟市内で、第 1 期生によるお披露目イベントが行われた同グループだが、既にファンの間で「NGT48一番の美少女」と噂される、山口真帆の自己紹介動画がアップされ、話題を呼んでいる。

https://youtu.be/am9U9-2sUQs


山口は青森出身の19歳で、見た目は清楚な美少女という感じだが、「趣味:美少女の画像集め、家電調べ」「特技:自動販売機のボタン早押し」という、ちょっと変わった女の子の雰囲気も。

今回公開された映像で、山口は自分の名前を読み上げ自己紹介をするのだが、その様子があまりに緊張しすぎているせいか、完全に笑顔がこわばっており、たどたどしい上に噛み噛みで、今にも泣き出してしまいそうなほど。思わず見ているこっちが、「頑張れ!」「落ち着け!」と声をかけてあげたくなるほど本人はガチガチで、その様子があまりに初々しすぎると話題になっている。

この映像にファンからは、「かわいいwww」「美形なのに、自己紹介は噛み噛みなギャップがたまらない」「ルックスと話し方どちらも好きになりました」「NGT1推しにします」「逸材の予感」「ギャップ萌え」「好感度上がるなぁ」との声が上がり、早くもそのギャップに魅せられた様子だ。

■参照リンク
NGT48 公式サイト
http://ngt48.jp/
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング