モデルで女優の菜々緒が、自身のインスタグラムにある画像を投稿し、話題を呼んでいる。



菜々緒は、白のTシャツとデニムのホットパンツ姿の写真を投稿。注目すべきはその胸だ。胸に風船を2つ忍ばせ、完全なる巨乳に変身した菜々緒は、胸の谷間にサングラスをさし、大きな胸を腕で挟み、巨乳を強調するようなセクシーなポーズで写っている。もちろんフェイクの胸だが、色っぽい表情と腕のポーズが妙にリアルで、さらにはホットパンツからセクシーな太ももが確認できる、エロすぎる1枚だ。

これは、有吉弘行とのtwitter上でのやりとりで発生したもので、「ちなみに爆笑自撮りってどんな写真ですか。。。?」と質問する有吉に対して、「こんな感じとかどうでしょう?」と自撮り写真を投稿したもの。この写真にファンからは、「何やってるんですか!笑」「でかすぎやろ」「神!」「メガ乳」「菜々緒サマ最高です」「ヤベッwww」「面白いやりとりだねww」「有吉さんとのやり取り見てて笑っちゃいました」などの声上がっている。

☺︎☺︎

NANAO1028さん(@nanao_official)が投稿した写真 -







■参照リンク
菜々緒 インスタグラム
https://instagram.com/nanao_official/