フジ新人アナ・宮司愛海が可愛すぎるとネット上で話題に 「愛がいつも満潮らしいです」

AOL News Staff

9月3日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』に、同局の新人アナウンサー・宮司愛海が登場。その際に見せた新人ならではの初々しさと美しい浴衣姿に、男性視聴者からの注目が集まっている。



この日、同番組で「よなかトラン」のコーナーに登場した宮司は、清楚な雰囲気の紺色の浴衣姿で登場。「『愛』に『海』と書いて愛海と申します」と自己紹介すると、いきなり、とんねるずの石橋貴明から「愛がいつも満潮らしいです」とイジられる展開に。話の振り方にダメ出しをしたカンニング竹山からは「お前、次、失敗したらおっぱい触るからな!」とセクハラまがいのツッコミをくらったり、実食の際にも、見た目について語ることなくいきなり料理を食べ始めてしまったために大ブーイングされたり、終始、ダメ出し&イジられる場面のオンパレードであった。

しかし、これを観た男性視聴者からは、称賛の声が。ネット上にも「かわいい」「こんな大型新人おったんか!」「平井理央を越えたな」「すげえ気になる」「もっと観てみたいわ」といったコメントが相次いだ。

今週の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は、新企画豪華2本立て!まずは熱湯を浴びたリアクションをチームで競う祭典が遂に開催。おぎやはぎ・矢作兼監督の率いる矢作軍と木梨憲武監督の率いるノリ軍の大一番を放送します。さらに、夜中に行っても...

Posted by とんねるずのみなさんのおかげでした on 2015年9月2日


新人ということもあってか、バラエティ特有の空気感や慣習に戸惑う様子を見せながらも、よゐこ・有野晋哉を"有野"と呼び捨てにする「お約束」も難なくこなすなど、美しいだけでなく、強心臓っぷりも伺える宮司アナ。今回の登場ではやくも世のアナドルファンからの熱視線を浴びつつある彼女。今後もその活躍に期待したいところだ。



■参照リンク
『とんねるずのみなさんのおかげでした』公式サイト(毎週木曜21時から放送中)
http://www.fujitv.co.jp/minasan/index.html
宮司愛海 プロフィール
http://www.fujitv.co.jp/ana/miyaji/
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング