近頃は各局ともに若手の女性アナウンサーが活躍し、男性視聴者の間で話題となることもしばしばである。そうした中、TBSの宇垣美里アナ(24)が、あまりに豪快でセクシーすぎる「かぶりつき」を披露し、ネット上で話題となっている。



9月3日に放送されたTBS朝の情報番組『あさチャン!』の「おさえておきたい話題を10分イッキ見!」では、現在、京王百貨店新宿店で開催されているという大北海道展を取材したVTRを紹介。その映像の中で、比較的ピッチリとし、胸のラインがくっきりとわかる濃緑のシャツで登場した宇垣アナは、「たらばカニ脚焼き」(2700円)を実食することに。すると、その巨大なカニ脚を、彼女は小分けにすることなく、大口を開けてかぶりつき、なかなか噛み切れずに、なんとも艶めかしい表情を浮かべるというひとコマが。

これを観た男性視聴者は朝から思わず大興奮。瞬く間にネット上でも、「くっそエロいwww」「一気に目が覚めたわwww」「ここまで来るとイメビやんけw」「あさチャン、なんやかんやでいつも観てしまうんよなw」「毎朝録画しとるで」「宇垣たんかわいいよー」といった興奮気味の声が相次いだ。

宇垣アナといえば、これまでも巨乳ランドセル姿や、太ももチラリ、さらにはダイナミックな胸揺れシーンなどを披露して話題となってきた同局きっての人気若手女性アナ。今後もこうした彼女ならではの、キュートでセクシーな大活躍に、世の男性陣からの人気と注目が集まりそうな気配だ。

https://youtu.be/PXmIDUj3Tc8



■参照リンク
『あさチャン!』公式サイト(毎週月曜〜金曜あさ5時30分から)
http://www.tbs.co.jp/asachan/
宇垣美里 プロフィール
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/ugaki.html