美人すぎる棋士・竹俣紅(17歳)が話題に!アイドルファンからも熱視線 「順調に育ってる」「写真集出たら買う」

AOL News Staff

9月6日夜に放送された系の日本テレビ系の人気バラエティ『行列のできる法律相談所』に、将棋棋士の竹俣紅(17)が登場。そのアイドル並のキュートなルックスが、またもや男性視聴者の間で話題となっている。


この日、同番組にゲストとして出演した竹俣は、制服姿で登場。実際に現役のJKでもある彼女だけに、まさにドハマリといった感じの装いであったが、その後、「本業」とは大きく懸け離れた不慣れな場であるにもかかわらず、終始瑞々しい笑顔でトークに参加するなど、強心臓ぶりを披露。そのため、この様子を観たアイドル好きの男性視聴者を中心に「やっぱ普通にかわいいわ」「順調に育っててなにより」「ホントこの子だけは美人棋士と呼んでおかしくない存在だは」「つかこの見た目で将棋とかすげえよなwww」「相矢倉が得意らしいでw」「写真集出たら絶対買うわ」といった声が瞬く間にネット上でも相次いだ。

2008年、当時はまだ小学4年生であったにもかかわらず、日本将棋連盟主催の第1回駒姫名人戦で優勝して頭角を顕し、現在は女流1級と、将来を嘱望されている棋士でもある彼女。これまでもその美少女ぶりがしばしば話題となっている彼女だけに、今後もその活躍とキュートな魅力に、多くの熱視線が注がれそうな気配だ。



■参照リンク
『行列のできる法律相談所』公式サイト(毎週日曜21時から放送中)
http://www.ntv.co.jp/horitsu/
竹俣紅 公式ブログ
http://lineblog.me/takematabeni/
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング