ドラマ『サムライせんせい』錦戸亮&神木隆之介のイケメンすぎる共演に女子卒倒!「最高すぎる」「なにこの顔面偏差値」

AOL News Staff

テレビ朝日系で10月より、ドラマ『サムライせんせい』がスタート。この度追加のキャスト発表が行われネット上で話題となっている。


ドラマの原作『サムライせんせい』は、黒江S介による漫画で、幕末からのタイムスリップで現代へやってきた侍・武市半平太が現代の塾講師を務めるコメディドラマ。関ジャニ の錦戸亮が実在した幕末の志士・武市半平太を演じるのだが、今回発表されたのはなんと坂本龍馬役。しかもこの重要な役に、神木隆之介が出演することが決定したのだ。
今回自身初となる坂本龍馬を演じることになった神木。最近、自身のtwitterで髪を伸ばしているのもその影響があるのかもしれない。

この豪華なキャスト陣にネット上では、「やっばーーーめっちゃ楽しみ!!!!」「なんかサムライせんせいのキャスト発表されるたび我得増していく」「錦戸と神木くんとか最高って感じだ」「神木くんと錦戸くんとか得すぎる...観てみよう」「なにこの顔面偏差値」「美青年2人で萌えハンパない」など奇跡の共演に早くもネット上の女子から悲鳴が上がっている。





■参照リンク
神木隆之介 公式プロフィール
http://artist.amuse.co.jp/artist/kamiki_ryunosuke/​
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー