池田エライザが胸の谷間全開のただただセクシーすぎる写真をご覧下さい 「なんだ・・・ただの天使か」


モデルで女優の池田エライザが、自身のインスタグラムにある写真を投稿し、話題を呼んでいる。



池田は、「いつもはsimple&coolがとっても好きなんだけど、新しい自分を探してみる時間も好きです。賛否両論あるかもしれないけど、自分が楽しんでいるという事実が大切ですね!」とコメントし、真っ赤なキャミソールに髪のトップスの部分だけツインテール、ハート型のクッションに横たわり、上から自撮りした写真を投稿した。キャミとクッションの色に合わせたような真っ赤なリップをつけガーリー感漂う可愛らしい写真だ。そしてその世界感に加え、赤のキャミからは豊満な胸の谷間が確認できる。いつもとはちょっと異なる雰囲気とセクシーさが際立った写真に、ファンからは「やべーーー」「やばたん」「惚れた」「なんかドキッとする」「保存級」「おっぱいでか」と絶賛の声が上がっている。



#elaiza#bemine#love#red#selfee

池田エライザさん(@elaiza_ikd)が投稿した写真 -





■参照リンク
池田エライザ インスタグラム
https://instagram.com/elaiza_ikd/
続きを読む