高田純次、テレ朝「じゅん散歩」が放送前からネット上で話題沸騰中 「楽しみすぎる」「録画予約!」

tyler durden

2代目加山雄三の「若大将のゆうゆう散歩」が9月末で放送終了し、新たに3代目の散歩人に就任した高田純次の「じゅん散歩」が9月28日(月)9:55~から放送スタート、早くも「月〜金で高田純次のテキトートークが聞けるなんて最高すぎる!」とネット上で話題沸騰中だ。



会見では「残りの人生30年、歩いてみたい。どのような方にお会いできるのか楽しみ。」としおらしい意気込みを語っていた高田純次だが、もちろん額面通りにはとれずにすでにテキトー臭が漂っているが、ネット上でも「気になる」「明日からか!録画予約しなくちゃ〜」「予約!」「クッソ楽しみや」「どうせ面白んでしょう」と、平日働く世代から予約というツイートが連呼され放送前からただならぬ雰囲気だ。

また「月〜金でテキトー節がきけるとか至高すぎてたまらない。関東ローカルなのが残念でならないが、話題性が高ければネット局は増えないだろうか、勿体なすぎる」と「散歩」枠が関東ローカル番組で地方のファンからも「放送してほしい」という悲鳴が。

本来青汁や柑気楼のはぴねすくらぶの通販などの提供から察する通り、若干高齢の視聴者向けの枠であった「散歩」枠だが、和むと評判だった故地井武男、元気で品のいい若大将、加山雄三から、テキトーな高田純次という大変革。若者からの期待値はこれまでになく高いがハードコアすぎて、地井さんや若大将の散歩が好きだったお年寄りが卒倒しないかやや心配でもある。





【参照リンク】
http://www.tv-asahi.co.jp/junsanpo/
続きを読む

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング