セクシーすぎる巨乳美女がノーブラ&胸の谷間全開で女子アナオーディションに合格!全裸ヌードもOK!【動画】

AOLニュース編集部 捜査二課


女子アナのオーディションで、文字どおり"胸の谷間"をさらけ出して採用されたセクシー美女が<プレイボーイ>誌の撮影に同意して謹慎処分を受けた...というニュースが話題になっている。

https://youtu.be/j-xYWsKytMI


アルバニアのローカルテレビ局<Zjarr>に勤務するEnki Bracajさん(21)は"ノーブラで胸の谷間をさらけ出して国際ニュースを読む"というオーディションのスクリーンテストに合格し、見事キャスターの座をゲットした。

彼女は地元の大学でPRを専攻する学生だが、同テレビ局で新しいニュース番組を作るために"ちょっと変わった人材"を探していたテレビ局長のIsmet Drishtiさんによって見出された。面接を受けた彼女は、ノーブラ&谷間全開の大胆な衣装で同番組に出演する決意を固めたという。

国民の約60%がイスラム教徒である保守的なアルバニアでは、ヌードやトップレスはタブーとされている。そんなお国柄にもかかわらず、Enkiさんはほぼトップレスに近い衣装で胸の谷間を露出しながらニュースを読むキャスターとして、一躍人気者になった。

しかし、彼女が米<プレイボーイ>誌の撮影で全裸ヌードになることに同意したところ、上司は激怒。言い出したテレビ局長は「"ジャーナリズムと勉強に集中すべきだ。撮影を取り止めるように"と彼女に伝えました」と語っているようだが、説得力は皆無だ。

この件で謹慎処分を受けたEnkiさんは<プレイボーイ>誌の撮影キャンセルを説得されているという。しかし、テレビの仕事の難しさを感じつつも奮闘してきた彼女は今回の撮影を"セレブの仲間入りをするチャンス"と感じており、「私はジャーナリストであり、キャリアの始まりにいて、リスクを取らなければならないスタート地点にいる」と、野心的なコメントをしている。



お騒がせなテレビ局と巨乳美女キャスターに対し、ネット上では「何時から放送してるのかな?」「オヤジ的にはうれしいが...」「おっぱいで雇われ、おっぱいでクビになりかけるって...混乱するわ!」と、なかなか注目が集まりつつあるようだ。

【参照リンク】
・Woman who was hired as a TV reporter after revealing her breasts during an audition is suspended... after agreeing to reveal her breasts in Playboy
http://www.dailymail.co.uk/
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー