おぎやはぎ、「ローラの努力家ぶり」を大絶賛 「10年先見越してる」「大スターになる可能性ある」


9月24日に放送されたTBSのラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』でおぎやはぎの2人がタレントのローラについて語り、話題を呼んでいる。



ハリウッド映画『バイオハザードVI』の撮影で、南アフリカに滞在中のローラは、自身のインスタグラムでスッピン顔を公開、その表情があまりに外人すぎると話題になっていた件に触れたおぎやはぎの2人は、その写真を見ながら、「凛々しい!」「もう、外国の女優さんだね」と感想を漏らした。

小木はその表情を、「キャメロン・ディアスみたいな顔してるね。凄い美人な感じ。目の瞳が薄いからさ」と褒めると、矢作も「もう向こうのハリウッドスターって感じだね」とその貫禄を褒め、小木も「ハリウッドスターだね~。全然違うね。これは美人だなぁ」と絶賛した。

矢作は「でも、ローラって凄い実は努力家じゃん。英語も凄い勉強してさ。元々はあんまり喋れないの、英語が」と発言、続けて「凄い勉強して、ちょっと天然な感じでテレビ出てた時から、裏でずーっと努力して10年先を見越してやってる人なんだよね」と努力家の一面を告白。そして「偉いよ、偉い」と絶賛する矢作に、小木も「偉いんだね。この人は」と語った。

また矢作は、「向こうで演技が評価されたら、普通にスターになれる顔じゃん。スタイルだって凄いし」と語ると、小木も「ハリウッドスターになれるんじゃない?もしかしたら」と同意。「別格でしょ、スタイル。この人スタイル別格過ぎるでしょ」と語る矢作に、小木も「絶対負けないね。脚の長さといい」とそのスタイルを絶賛し、2人とも「大スターになっちゃう可能性あるよ」と褒め称え、ローラの今後の可能性に期待を込めた。

ネット上では、「ローラは日本で終わらない気がするよ」「ハリウッドスターに引けを取らないもんね」「実は努力家のローラ」「ローラ偉い!」と様々な声が上がっている。



■参照リンク
・『おぎやはぎのメガネびいき』公式サイト(毎週木曜25時より放送)
http://www.tbsradio.jp/megane/index.html
・ローラ インスタグラム
https://instagram.com/rolaofficial/
続きを読む