『Xファイル』最新シリーズ予告編解禁!モルダーとスカリーの復活に世界中が大歓喜【動画】

3番DHブライアント



本国アメリカで来年1月24日から放送スタートする、『Xファイル』最新ミニシーズン『The X-Files "The Truth Is Still Out There"』のフルトレイラーが公開され、世界中から喜びと期待の声が巻き起こっている。

https://youtu.be/_1SmJUBT5q0


冒頭、無精ひげ姿のモルダーが登場した時点でファンから歓声があがること必至なこのトレイラー。途中、謎めいた会話シーンが続いた後、携帯電話にモルダーからの着信が入り、スカリー登場である。スカリーが電話をとると、「僕はここにいるよ」とモルダーの声が。彼女が顔をあげると、扉の向こうに見慣れた彼の姿が...。

どこかに身を隠していたかのようなモルダーの姿に、この数年の間に一体何があったのか気になるが、なんにしてもモルダーと相変わらず美人で知的なスカリーの姿に往年のファンも大興奮。さっそく「おーーーー!ついにきたね!!!」「この日を待っていた!」「このテーマソングがどれだけ聞きたかったか」「絶対見る」「こっちの準備は万全だ」「モルダーーーーー!」と世界中のファンたちから歓喜の声が。

1993年に始まり、世界中に中毒者続出の一大ブームを巻き起こしたSFミステリードラマ『Xファイル』。新シーズンは全6話のミニシリーズとはいえ、オリジナルシリーズが終了して13年ぶりの復活に、世界中がお祭り騒ぎとなっている。

■参照リンク
http://consequenceofsound.net/
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング