娘と彼氏が撮ったセルフィ―のポーズを両親がソックリに再現。そのシュールな画像がネットで大ウケしているようだ。

https://youtu.be/XrQeX3GwwTs


エミリー・ムッソンさんと彼氏のジョニーくんは、セルフィーするのが大好きな今どきの大学生カップル。そんなエミリーさんが2人のセルフィーをFacebookに大量にアップしたところ、それを見た両親がセルフィーを真似することを思いついた。

エミリーさんの両親は、娘&彼氏と同じポーズで口元に手を添えたり、ベロを出したりしながら、カップル風のセルフィーに挑戦している。年老いた男女がラブラブでセルフィーしている様子は、かなりシュール。

この"両親セルフィー"をエミリーさんがTwitterで公開したところ、約1ヶ月で、なんとリツイートが8万件、お気に入り登録が10万件を超える事態に発展。「両親はドラッグか何かやってるのかしら」「別におもしろくないと思う」と冷めた感じでツイートしていたエミリーさんは、予想を超える人気にジェラシーすら感じているようだ。



「母親が思いついたアイデアだろうと思うけど、保守的な感じの父が参加していて面白い」と語っているエミリーさんだが、おちゃめな両親によるセルフィーは

「カワイすぎるw」
「こういう親になりたい!」
「両親のほうが有名になっちゃったねw」
「セルフィーがいかにバカっぽく見えるか自覚しただろうね」

と、ネット上でも大ウケしている。

【参照リンク】
http://www.dailymail.co.uk/