ハリケーン後の洪水状態のストリートでサーフィンする男たちがスゴすぎる【動画】

AOLニュース編集部 捜査二課


ニュージャージーのストリートで、文字どおり"路上サーフィン"するサーファーのGoPro映像が話題になっている。

https://youtu.be/ESuDww6zNJI


米ニュージャージー州ロングポートにて、大型台風が過ぎ去ったばかりのストリートを利用し、プロサーファーのベン・グラーフと仲間たちが"路上サーフィン"する様子を撮影した<GoPro>映像が公開された。

台風は過ぎ去ったものの、まだ雷が鳴り響く悪天候の中、ベン率いるサーファー集団はサーフボードを抱えて、台風による大雨の影響で洪水状態になっているストリートに繰り出す。

そしてサーファーたちは、浸水している道路をパワフルに走る車につながれたロープに引かれながら、路上でサーフィン! ワイルドに水しぶきをあげながら、雨上がりの街並みや横断歩道を通り抜け、気持ちよさそうに歓声を上げている。GoProならではの迫力満点の映像は、まるで間近で波乗りを体験しているかのようだ。

台風被害は笑い事ではないが、どんな状況でもワイルドに楽しんでしまおうという豪快なサーファーたちに対し、ネット上では

「あはは、楽しそう!」
「スゴすぎる!」
「超カッコいい!」
「過激な男たちだ!」
「クレイジーすぎる!」

と、かなり人気を集めているようだ。
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー