キアヌ・リーヴス、憧れの千葉真一とサプライズ対面!喜びすぎてハイテンションぶりが可愛いとネット上で話題に

3番DHブライアント

6日朝に放送されたZIP!に、ハリウッド俳優キアヌ・リーブスが出演。キアヌが長年憧れていた千葉真一がサプライズ登場し、一気に大興奮状態に陥ったキアヌの姿が早くもネット上で話題になっている。



世界中で大ヒットを飛ばした新作アクション『ジョン・ウィック』のプロモーションで来日していたキアヌは、ZIP!で小さい頃からアクション俳優へ憧れていたと熱弁。少年期の憧れはなんといってもサニー千葉こと千葉真一だったそうなのだが、そこへキアヌへのサプライズのためスタンバっていたご本人の千葉がいきなり登場すると、びっくりしすぎて思わず「オーマイガ!」と素のリアクションが出てしまったキアヌ。

ずっと会いたかったスターに会えたキアヌの反応は、一般のファンと何ら変わりなく、一気にテンション急上昇。千葉を前に、千葉への愛を熱く語り、時には自ら蹴りやパンチなどのアクションも飛び出るなど、熱量高めな姿を見せていた。

ネット上では、そんなキアヌの姿をお茶の間で見ていた視聴者たちから、「キアヌが千葉真一に大興奮しとるww」「キアヌ、はしゃいでて可愛いw」「キアヌ本当に千葉真一好きなんだなww」「サニー千葉に興奮するキアヌに萌える朝」「千葉真一さんに会えてそわそわして饒舌になるキアヌかわいすぎだろww」「憧れの人に会うと、誰でもああなるんだねw」など「キアヌ可愛すぎ」の声が殺到している。





■参照リンク
『ジョン・ウィック』公式サイト
http://johnwick.jp/
続きを読む
DC特集:AOLニュース

編集部おすすめ

プレゼント

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー

人気記事ランキング