人気俳優・福士蒼汰が中二病全開の妄想トークを披露して可愛すぎる 「ピュアすぎ」「萌える」

AOL News Staff

10月8日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、ゲスト出演した福士蒼汰が「妄想好き」であることを告白。その意外な姿が、ネット上で話題を集めている。


福士は、本当の自分を発表するコーナーで、実は妄想が大好きであることを明かした。その内容は、自分がバスケのダンクシュートを決めまくるといったものから、女性との恋愛バージョンまであるという。

福士は、櫻井翔から「楽しいの?」と尋ねられると「楽しいです!」とキッパリ。妄想には固まったパターンがあるそうで、スタジオでは女優の榮倉奈々や栗山千明を巻き込んで即興の妄想劇が披露された。

福士の妄想シチュエーションは、付き合ってないが両思いの2人が、友人たちを誘ってみんなでボウリングに行くというもの。福士はボウリングでストライクを決め、友人たちと次々とハイタッチをするのだが、意中の女の子とはハイタッチをしながら互いに照れてしまうという非常にベタな展開だった。

妄想劇が終わると、有吉弘行は「なんだこれ」と爆笑。V6の岡田准一は「何でも全力でやってくれる」と話し、福士の恥ずかしがらない姿を評価していた。

これを観た視聴者は、ネット上に「妄想好きてか笑えた」「かなりベタだなwww」「妄想も似合う」「ちょっと変態w」「意外だったけど可愛い」「萌える」「ピュア過ぎ」などとコメントしていた。

福士といえば、福士派と野村周平派による議論が盛んになったことでも話題になった前クールの月9ドラマ『恋仲』における爽やかな演技が記憶に新しいが、その一面とは裏腹の意外な「妄想癖」にギャップ萌えする視聴者も多くいたに違いないだろう。

https://youtu.be/9cZIQ9gXQls


■参照リンク
『櫻井有吉アブナイ夜会』公式サイト(毎週木曜よる10時から放送中)
http://www.tbs.co.jp/abunaiyakai/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む

[PR] あなたへおすすめ

フォトギャラリー