テレ東『SICKS』、清水富美加と℃-ute中島早貴の「オタク女子」演技がスゴすぎるとネット上で話題に


10月9日の深夜に放送されたテレビ東京のコント番組『SICKS-シックス- みんながみんな、何かの病気』に、人気若手女優の清水富美加と℃-uteの中島早貴が出演、その「あまりに上手すぎる演技」が話題になっている。


『SICKS シックス』は、"現代病"テーマにしたおぎやはぎとオードリーによる新コント番組で、女性キャスト陣に清水富美加、℃-uteの中島早貴が出演している。

2人が出演したのは、『病名"フルボッコ病"』(症状:思い通りにならない事象に全力で攻撃してしまう)。清水と中島は、同人作家マユとリコを演じており、作品作りに精を出していると、あるネットニュースで好きな声優が結婚したという情報が飛び込み、清水がブチ切れるというもの。2人は初っ端からオタク女子が使いそうな言葉を連発しながら、超高速で会話をしていく。そして結婚ニュースにブチ切れした清水は、「騙された!非モテぼっちアピールしやがって、油断させといてとんでもない二枚舌ですわ!そりゃ二枚も舌があったらセリフの滑舌もいいしビッチな嫁も大喜びですわ!」など、先ほどを上回るスピードでしゃべり始め、振る舞いも異様だったりと、とにかく圧巻の演技を見せつけるのだ。

この2人のあまりに上手すぎる"オタク女子"ぶりに、「2人のアニヲタ面白過ぎwwwww」「腐女子完コピ演技に脱帽」「清水富美加ちゃん&中島早貴ちゃん、超良すぎました!」「フルボッコ病の2人、最高ではないか!」「ふみカスの畳み掛けすっげぇ・・・」「あんな長回しで早口の台詞!」「これは新しいコメディエンヌの誕生だ!!」など絶賛の声が相次いでいる。



https://youtu.be/9CBeUChlZVs


■参照リンク
『SICKS シックス』公式サイト(毎週金曜深夜0時52分より放送)
http://www.tv-tokyo.co.jp/sicks/
続きを読む