NMB48・市川美織の『あの花』めんまコスプレが可愛すぎると話題に【動画】


NMB48・市川美織が、アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』の人気キャラ・めんまのコスプレ姿を公開した。



こちらの姿は市川がNMB48の握手会で披露したもの。衣装はファンからプレゼントされたものらしく、4枚の写真、1本の動画をツイッターにアップしている。

市川美織のめんまコスプレは、先日、同じくNMB48のメンバー・植田碧麗のツイッターにアップされた写真が話題になったばかりだが、銀髪のウィッグをかぶっていた前回と違い、今回は地毛でのコスプレとなっており、より自然な仕上がりとなっている。

これを観たファンからは、「めんまちゃんそのものだー」「みおりんが本気出すと凄い」「次はたまゆらコスもお願いしたい・・・」など称賛や期待の声が続々とあがっている。

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』といえば、先日実写ドラマ化され、めんま役を演じた浜辺美波が可愛すぎると話題になったばかり。人気アニメキャラを真似るのは、そのキャラのファンが多ければ多いほど、賛否両論の声が上がりやすいものだが、今のところ両者とも「賛」の声が多いようだ。






https://youtu.be/eIZ9UH8JXGc


https://youtu.be/v5Mo4OatkZw


■参照リンク
市川美織 ツイッター
https://twitter.com/miorin_lemon212

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】
続きを読む